恥ずかしいなぁ

トラックバック0
SMC-PENTAX 17mm F4 FISH-EYE




今日、旦那と一緒に作業中していると
久しぶりにガス欠の様な立ち枯れて行く様なそんな感覚になりました

体の方は、おやつしたら動けるようになったけど・・何か変だし腰は痛くなって来るし
心のほうは、意識朦朧って感じで
休みながら様子を見ていると、少しずつ声が聞こえてきて
何で私ばっかりとかやりたくないとか言っているのに気が付きました

そう言えば・・起きた時から声がしていたのを思い出して・・
声を聞いたとたんに判断し押さえ込み、それをずっとしていたと思いました
今まで麻痺していて、曖昧にしてたけど
ホントは、いつもこんな感じだったのかな?って思いました

旦那と一緒の作業しているので、おやつしながら思った事を言うおとすると
そんな事言っちゃダメって感じて
未だに・・旦那の前でさえも前向きな頑張る女&妻って役を演じていると知り
自分をちょっ垣間見れたような気がしています

それにしても・・いやぁ~未だにコレをしてたとは・・笑
ちょっと恥ずかしいなぁ

風景  2013.08.18
= コメント =
2013.08.20 00:51  edit
NORI

ありがとう~
おっ!うれしいな
最近、撮りたいって思う被写体を見てると
そこにリンクする気持ちを感じたりして(逆の時もあるけど)
いろいろ試してる感じで撮ってるんだ
そんな時に貰ったから、すごく嬉しいよ

自分共に生きる・・素敵な言葉だね
腰、たまに痛い程度まで回復してきたよ
ありがとう!
シマダ ヒサヨ URL
2013.08.19 14:45  edit
ここしばらくの写真を見ていると 
被写体に意識を乗せてるって感が増してるように感じるね^^
日ごとに印象の違う写真で、昨日のパラソルは優しいし
今日のこれはなんだか しょぼ~~ん な感じで好きだわ♪

写真と共に生きる 違うか 自分と共に生きる 楽しいね^^

腰 お大事にね!
NORI URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/253-c6158cea

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示