決断は…

トラックバック0
SMC-PENTAX 17mm F4 FISH-EYE




今日は、かなり書きずらい話です

朝からニュースとにらめっこして
泣く泣く本日出店するのを辞めました

撤収作業も終わり、宿にかえってから
自分にとってベストな決断をしたつもりでしたが…
何かスッキリとしない…

悶々としていました
今回は、自分の気持ちをもっと大切にしようって思って
出店に望みましたが

最後の最後に慌てふためき恐怖で物事を決めていたことと
がっかりしてるのに気が付かなくて

決断は、変わらないかもしれないけど
気持ち的にぜんぜん違っただろうし
広い視野で考えて別の方法があったのでは?って思って
悔いが残ります

今の自分の現状ともっと素直に!って
言われているようにも感じています
やっぱり、今でも悔しいです

最後に
主催の方の率直な気遣いが、嬉しかったです
ありがとうございました

もの  2013.09.17
= コメント =
2013.09.19 01:26  edit
NORI

熱いv-42コメントありがとうv-91
嬉しかった♪

ドキっ♪ばれたか~

私も何でか雪の事件と同じ感じがしてたんだi-183
今思えば素直じゃなかったって点では、一緒だ!って思ってて

まだ、こんな事してんのか~ってくい込んだけど
残念な事に・・根本的なところが、変わっていないって思ったし
もう嫌だって思って
自分の思いに従って失敗して失うのは嫌だ的な気持ちを知って
パターンを変えるきっかけになったように思えて
(ホントに変わったかどうかは、これからの自分次第だと思っている)
痛いけど・・なんだか良かったって思った

あの子達、人気者で幅広い年齢の人に可愛がれているよv-10
ありがとうv-344


ありがとう

シマダ ヒサヨ URL
2013.09.17 01:06  edit
そっかぁ そうだね 結果は変わらなくても 
どこで決断したかで気持ちは変わるよね。
なんだか…雪の日事件を思い出したよ…^^;

でも、これこそが経験じゃないかって思った。
少なくとも、今回は後味の悪さで後悔した…
その自分に気付けたのは、すごい大事な事で 
やっぱり、今までとは全然違うんじゃないかな^^
(なんか…エラそうに聞こえたら ごめん><)

この子達イベントで使ってくれたんだね^^
嬉しいよ♪  ありがとう(*^_^*)


NORI URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/281-5aa0a94f

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示