届きました~

トラックバック0
SMC-PENTAX 17mm F4 FISH-EYE




この前、ブログに書いた”ポチっと”した
ミノルタCL君です
遂に届きました♪
届いた時は嬉しくて空回りしてましたが、見てるだけでも幸せです
早くレンズ来ないかなぁ~

実は、今回いろいろありました 泣
ちょっと今用意で手いっぱいなので
また、ゆっくり話しますね


~~ のとじま手まつり ~~
10月19日(土)・20日(日)
10:00〜16:00


風景  2013.10.18
= コメント =
2013.10.19 02:40  edit
えぇ~!
Mizzy使ってたんだ~
(それって、復帰する前かしら・・笑)
分からない事あったら聞いちゃおう~

レンジファインダーって言うんだっけ?初めてだからドキドキだけど
ホントに可愛らしくて連れて歩くのが、楽しみだよ♪

レンズは、mロッコールの28mmにしたんだ

うれしぃなぁ~ありがとう
シマダ ヒサヨ URL
2013.10.18 23:19  edit
おーーーi-199CLだぁーーーi-214
懐かしいーーーi-237
3年前に使ってたよ~。
小さいけどなかなか使い勝手良かったのが印象的。
レンズは何買ったのかなぁi-179
楽しみだぁ(別に僕が買ったワケじゃないのに…i-230
Mizzy URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/314-2dc3fa7c

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示