たかまるぅ~っ

トラックバック0
E-PL5 + Makro-Kilar 40mm F2.8 Type-D




NOKTON Classic 40mm F1.4 SC届きました♪
(ミッチー、いろいろありがとう)

実は、CL君(カメラ本体)がちょっと入院してて・・
欲しかったのが届いて、嬉しいけど・・少しトーンが低かったです
レンズだけでもいいなぁ~きれいだなぁって見ていましたが

やっぱり、カメラに付いてた方がかっこいいし、素敵だ♪と思って
工作をしてみました
最初は、やっぱり低いトーンのままでしたが
ダンボールに白い紙を貼り、レンズを取り付け絵を描き始めると・・
絵なのに何だかホントにカメラについている様ですごく嬉しくなって
一気にトーンアップ!やっと素直に喜べました
(ここら辺は、ホントに現金な私です 笑)

工作をしてみようと思い、どうやってやるか考えている頃
退院の連絡も入り、明日CL君が帰ってきます♪

レンズを決める時もCL君の容態が、不安で躊躇ぎみでしたが・・
ミッチーの”エネルギーが、先”って言葉を思い出して
粛々といつCL君が、帰ってきてもすぐ使えるように準備を進めてきましたが

擬似的に嬉しい楽しいエネルギーを作る事が、こんなにパワフルだとは思っても見ませんでした
明日よ 早く来い~


もの  2013.10.25
= コメント =
2013.10.30 00:01  edit
harumi

ごっつあんです♪
楽しんでもらえて嬉しいよ♪

そっか~私のエネルギーを感じるんだ~!?
教えてくれてありがとう

改めてみたら・・ちょっと恥ずかしくて 笑
私にとっても懐かしい、楽しい感じがしたよ
ホント自分の事って知らないことばかりだよv-356



シマダ ヒサヨ URL
2013.10.28 10:39  edit
これごっついいいです!!!

姿を想像して思わず楽しくなって微笑んじゃいました。
HISAYOのエネルギーだねv-290
懐かしくてうきうきするね。
harumi URL
2013.10.28 00:17  edit
NORI
ありがとう~
おかげさまで昨日帰ってきたよ

そうだったんだ!
小さい頃絵本とかを見て、こんなんいいなぁ~って妄想してたけど
こうやって書いたのは、実は初めてなんだ

NORIの言うように書いてイメージを起こすっていいね
ぼんやりしてたものが、書き起こす事によって明確になるもんね♪
すごい!アイディアだよ♪
ありがとう~

シマダ ヒサヨ URL
2013.10.27 00:22  edit
本体入院してたんだぁ
今27日だから…もう帰宅したかな^^

この描いたカメラにレンズを付けた写真がすごく好き!
(写真もだけど、こんな風にしてみようって気持ちが!)
これを見ていたら、何か懐かしい感覚が蘇ってきて
子供の頃、夢みることを一杯描いてイメージで得ていたことを思い出した♪
あの気持ち(この気持ち)ってすごく大切と 私は思う。
こういうことしちゃう人 大好き~♪ 笑


NORI URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/321-b30f42bd

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示