ごっこ

トラックバック0
LEITZ-MINOLTA CL+ NOKTONclassic 40mm F1.4 (S.C)




待ちに待ったお天気でした
久しぶりにカメラを持ち出して・・
そそくさと思い付くままに撮影に出かけました

夢中になって写真を撮りながら
誘われるように移動して行くと、漁港にたどり着きました

そこには、猫ちゃんがいっぱい居ました
これは、モデルになってもらいたい♪とカメラを構えて思いました
いつも通り行ったら、逃げられるっ

思い付いたのが”岩合さんごっこ”

動物写真家の岩合光昭さんが出ている
「岩合光昭の世界ネコ歩き」と言う番組が大好きでよく見ていて
その中で岩合さんが、猫と接するように接してみる事でした

見よう見まねだけでも、楽しく
夢中でシャッターを切る内になりきっていたようで・・
出会った時より少しずつ距離が近くなった感じがして
お別れするときは、さみしくて去りがたかったです

さみしさと胸キュンな感じで帰る車の中で
真似をすると言うチューニングって、こんな感じかと思いました

今までは、何でうまく行かなかったんだろう?って不思議に思います
この違いが、分かるとやりやすいなぁって思いました

風景  2013.12.04
= コメント = = Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/367-fd66b295

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示