楽しい予感

トラックバック0
 
Arriflex-Cine-Xenon 1:1.4/25


新しいブログの設定が大体終わり、満足して一服していると
もう、嬉しくって書きたい衝動にかられました

今、絶対どや顔してます 笑

やったね♪ってのと共に
今まで以上に大好きな自分の場所が、出来て
表現し続ける事でドンドン素敵になって行くような
楽しい予感もしてて
受け止めきれずに空回りしそうな位 、嬉しいです

今日は、ワークのショップの日です
楽しく、素敵な作品になるようお手伝いしつつ
いい写真撮るぞ~♪ (オイオイ 汗)

ミッチーありがとう! 16:9の方がドラマティックで好きかも♪
 







ネックレス  2013.02.01
= コメント =
2013.02.03 00:12  edit
momo♪コメントありがとう!
momoは、何するんだろ?気になる~!
ワクワクに釣られてワクワクしてきた♪
また、聞かせてね~
風邪、お大事に♪
シマダ ヒサヨ URL
2013.02.03 00:08  edit
KIYOKEI~♪
コメントありがとう 嬉しい~!
一緒になってわくわくするの楽しいね

私もKIYOKEIのブログ楽しみにしてます~♪
シマダ ヒサヨ URL
2013.02.02 18:10  edit
ブログ開設おめでとう!

ほんと楽しそうだね~☆

わたしもわくわくすることはじめよう!
まずは、風邪を治してからね。
momo URL
2013.02.01 21:26  edit
ヒサヨ♪
ワクワク感がこっちにも伝わってきて
私もうれしくなってきた~♪

更新、楽しみにしてま~す^^
KIYOKEI URL
2013.02.01 18:34  edit
しばひろ~ありがとう!

素敵なもの作り合って
おぉ~!とか楽しく言い合いたいね♪

私だって~負けないぞ~♪

シマダ ヒサヨ URL
2013.02.01 08:58  edit
ヒサヨ~
ブログ開設おめでとう
変化の波に乗ってるね~
私も負けないぞ!^^
ひろこ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/45-9a28061b

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示