あこがれ

トラックバック0
 
LEITZ-MINOLTA CL+ M-Rokkor 28mm/F2.8






待っていた結果の一つが、失敗に終わりました
しょぼくれながら、どうしてなんだろう?って考えていると・・
大きな勘違いが、さっき発覚!
痛いやら恥ずかしいやら・・笑

感覚的に期待と確信は、こんなに違うんだっ?!と知りました
ああぁ~

コレでもうダメだぁって言いたい自分もいるところですが

しつこいので 笑

あの失敗この失敗・・(その他大勢)から
師匠の教えてくれたエッセンスを自分のものにして
生活に取り入れたいと目論んでいます

いつかは、アイツ↑(写真の右側)のように
(この後、私も食べたかったので阻止しましたが・・)

必要な時に欲しいものを引き寄せられる(創造できる)ようになりたい♪






ねこ  2014.03.05
= コメント =
2014.03.07 00:32  edit
みやこ

いい所をついてくれて、うれしいよ
ありがとう~

ピント合わせでちょっと手間取って、結構危なかったんだけどね
(魚が・・)
動きが早くて一か八かで撮ったんだけど、いい瞬間が捉えられてて嬉しかったよ


シマダ ヒサヨ URL
2014.03.06 20:18  edit
いい一枚だなぁ~
そこを捉える、ひさよがすごいねe-454
みやこ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/460-0af26070

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
造形作家 

お気に入りのカメラと
愛しいオールドレンズで
作品や様々なものを撮りつつ

アクセサリーなどの製作&販売をしています
「虹色のたね」
http://nijiiro3.net/





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示