来ました

トラックバック0
E-PL5+Arriflex-Cine-Xenon 1:1.4/25






コマちゃんこと、KOMAFLEX Sが届きました
ずんぐりキュート♪で可愛いです

説明書と使っている人達のブログと睨めっこしながら
時間も忘れ、夢中になっていじくり倒していました

ご対面の瞬間、またもや固まりましたが 笑
時間が立てば経つほど、愛しさが強くなって来ます

撮影に行くのが、楽しみです





風景  2014.03.07
= コメント =
2014.03.09 07:00  edit
みやこ

ありがとう

おっ!みやこは、どんなカメラ持つんだろう~
興味津々♪

楽しい事をして、その間に起こる色んな出来事が
自分の成長に繋がるんだって、改めて実感してね
なんて素敵なんだ♪って思っているところだよ

シマダ ヒサヨ URL
2014.03.09 06:39  edit
Mizzy

うん
今からウキウキだよ♪

スプールやフィルムの事、一番はコマちゃんとのご縁♪
ホントにありがとう~
シマダ ヒサヨ URL
2014.03.08 00:52  edit
めっちゃええやん!!
よし、私もクラッシックカメラやろう☆
お金かかりそぉ(≧∇≦)
みやこ URL
2014.03.08 00:22  edit
うん、やっぱりイイね。
カワイイi-236
コレ持って撮影行くの楽しいだろうなぁ。
Mizzy URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/462-1325e7c2

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
造形作家 

お気に入りのカメラと
愛しいオールドレンズで
作品や様々なものを撮りつつ

アクセサリーなどの製作&販売をしています
「虹色のたね」
http://nijiiro3.net/





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示