これはいい!

トラックバック0
E-PL5 + SMC-PENTAX 17mm F4 FISH-EYE






この前のワーク後に試させてもらって以来
葉巻にはまりつつあります

葉巻のいい香りに包まれていると
ゆったりして、でも奥からシャキッと目覚めるような感じもして

その両方な感じが、バランス良くて気持いいです

若い頃、葉巻に手を出した時は
背伸びしたかっただけで吸い方も良さも分かりませんでしたが

きっと年取ったのもあるんでしょうかっ
ちょっと燻らせチックに楽しんでいると

瞑想した時みたいに
気持ち良く楽に自分でいられるような感じもして
美味しいだけじゃなく、これはいい!って感心しました

ふと、今まで自分でいるって辛く苦しく踏ん張っている感じでいたんだなって思いました


大きな勘違い、見~っけ~




風景  2014.03.25
= コメント =
2014.03.27 02:09  edit
みやこ

ありがとう~
実は、秋田県なんだ~

でも、日本海側独特の空気感って何かあると思ってて
(県によっても、なんかニュアンス違うんだと思うけど)
湿気がすごいから、細かい水の粒子が
モヤッとメルヘンやドラマチックな雰囲気を
醸し出してくれるように思うときがあるよ

ぜひ、いつか遊びに来てね♪
シマダ ヒサヨ URL
2014.03.26 08:35  edit
この写真もいいね〜
新潟なのかな?
新潟って、切り取ったポストカードみたいに
絵になる風景が多いね〜
やっぱり行きたいわ^_^
みやこ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/480-0e91361f

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示