今を知る

トラックバック0
LEITZ-MINOLTA CL+ M-Rokkor 28mm/F2.8





今日は、ポキッと心の中の支えが折れたような感じがしています
これを今までは、ざっくりと迷子の状態と思っていましたが・・
何か違うみたいです

観察していると・・
ただ単に今までのまま居たい自分と進みたい自分との間で
摩擦が起きているように思えました

放置すると戻っていくような気がして、積み上げたものが崩壊するような気がして怖くて
怖さに振り回されていたようにも思えます

ずっとサイレンのように心の中で響いていた
”慎重に”って言葉の意味が分かりませんでしたが
今は、何となく中立地帯みたいな所にいて
色んな自分が、ごっちゃになってるしで

やめるものは、きちんとやめて
(きっとこれには、片付けも含まれそう)
その時その時、丁寧に選択をしてちょ♪的な事なんだと
今になって思い、何だか視界クリアーって感じがします

先ずは、立ち位置が分かっている事は私にとって進む為の安心材料に思えました



風景  2014.04.05
= コメント = = Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/490-27de4750

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
造形作家 

お気に入りのカメラと
愛しいオールドレンズで
作品や様々なものを撮りつつ

アクセサリーなどの製作&販売をしています
「虹色のたね」
http://nijiiro3.net/





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示