私にとって

トラックバック0
LEITZ-MINOLTA CL+ M-Rokkor 28mm/F2.8







最近は、引越しの事も視野に入れつつも
私の方を付けて軽くなりたいって思いが、日増しに強くなっているように感じます

軽く気になるところが、まだまだあると分かったし
ボスキャラ(倉庫)が、なかなか手強そうで
ちょっと尻込みしています(笑)

最終的にスッキリすればいいと決め
気になる所から、少しずつ手を付けています

今日は、鏡台の整理をしていましたが
洋服の時も思っていたけど、どんだけ違う自分になりたかったのか
物に触るたびに痛感していました

全力で頑張っていたように感じ、苦しかっただろうし痛いなと思いました

そんな事を思っていると、今の自分が当時の自分と真逆の流れに思えて
ふと、私にとってファッションとは何だろう?って
至極、疑問になってきました








風景  2014.04.08
= コメント =
2014.04.10 02:32  edit
NORI

ナイスタイミング!でコメントありがとう~
実は、NORIのブログからヒントをもらったんだ
ありがとう

今までの否定的な意味は、痛~いほど納得したけど
これからの意味は、探しているところだよ

ところで・・NORIさん
呼び出しっすか・・(ドキドキ)
いつものあそこでいいっすよね?
見つけたら、顔出しますね(笑)


シマダ ヒサヨ URL
2014.04.09 15:26  edit
良いね~^^
その疑問の答えが分かったら 是非知りたい
(何故って? それは個人的にお話しましょう 笑)

NORI URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/493-c4bb645a

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示