圧倒

トラックバック0
KOWA Komaflex S Prominar







個人的な理由で来週が、数週間後になってしまいましたが・・
コマちゃんからの一枚です

待ちに待ったってのもあるけど、嬉しくて胸がいっぱい過ぎです

コレを見ていると、奥ですごく共鳴してて
わぁ~っと心がいっぱいになり
何が何だか・・収拾が付かない状況です(笑)

可愛いくせに
いい意味で恐ろしい写真を撮る子だなって、感心しています

コマちゃんが来る事になった位から
自分を生きる意欲が、加速してきたと思い
愛しい奴だなぁって思いつつ

きっかけをくれたミッチーとMIEKOに感謝です









風景  2014.04.09
= コメント =
2014.04.12 08:06  edit
MIEKO

そう言ってもらえるとうれしいよっ
ありがとう!

シマダ ヒサヨ URL
2014.04.10 08:47  edit
おおお〜〜〜!いいねえ^^
ヒサヨの新たな一側面を見た気分だよ。
MIEKO URL
2014.04.10 03:52  edit
Mayumi

コメントありがとう~
驚いてくれて、更に嬉しい!
慣れて来たら、妙に懐かしさを感じてるんだ
(ちょっと画像の中へ入りたいような・・)

多重露光と言って、撮った上からまた撮るとこうなるみたい
私は、偶然だけど・・(笑)
(今思い出したけど・・そうなってるかも?!って思った 笑)

あえて、やった事なかったけど
改めて思うと、普通に撮るのと多重露光と二倍楽しめていいかも?!
ありがとうね
シマダ ヒサヨ URL
2014.04.10 03:33  edit
NORI

すごく嬉しいよ
ありがとう

最初は、圧倒されちゃって・・なんだか分からなかったけど
改めて見たら、見た事ない自分のエネルギー?可能性?みたいなものを見てたのかなって思うよ

NORIのコメント見てて・・
撮った人とその場のエネルギーのコラボレーションが、写真なのかな?ってちょっと思った

ありがとう

そうそう、多重露光は偶然なんだ(笑)

シマダ ヒサヨ URL
2014.04.10 02:55  edit
Mizzy

おまっとさんです♪

Mizzyの事、写真もすごい!なって尊敬してるから
そんな風に言ってくれて、嬉しいよ
いい子、紹介してくれてありがとうね♪

うん
結構、くっきり写る子かも
でも、今のところの印象として昭和の香りと言うか
日本らしい感じがしてて、いいなって思う

多重露光は、偶然なんだ(しかもほとんど全部・・)
操作の誤りか、フィルムを抑える圧力が強い傾向がコマちゃんってあるみたいで
その理由なのか、もう少し試してみないとちょっと分からないけど
そんなところも何だか可愛い奴だなって思えるよ

シマダ ヒサヨ URL
2014.04.10 02:01  edit
この写真、どうなってるの?!
向こうとこっちの世界がかぶってるような
不思議で面白い写真だね。
Mayumi URL
2014.04.10 00:51  edit
これは多重? わざとかな?
良い感じに重なってて 色味といい 異国みたい♪
写真が写した風景を超えて スケールの大きさを感じる~^^
NORI URL
2014.04.10 00:29  edit
お〜i-179やっと出てきたね。
これは多重露光かな?
なかなかしっかりと写っているように見えるけど…。

なんか…、ちょっと羨ましいかも…i-232
Mizzy URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/494-5ac2a196

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
造形作家 

お気に入りのカメラと
愛しいオールドレンズで
作品や様々なものを撮りつつ

アクセサリーなどの製作&販売をしています
「虹色のたね」
http://nijiiro3.net/





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示