トラックバック0
KOWA Komaflex S






普段は、夢を覚えていないけど
今日は、珍しく覚えてて
いい内容でないのにすっきりしてて変な感じです

何故か、かたみ離さず椅子を持ち歩いていて、とあるデパートで
その大事な椅子をなくしてしまい、血眼になって探している私と

若い友達と話をしていて
その友達が、友達を傷つけた事を正当化もせず、卑下もせずにありのままを堂々と話し
でも、相手はどうしている?と気にしていて
その姿が、不思議とすごくきれいだと思って見ていました

リアルにそこで動いていた感じや内容が印象的で
未だに感覚が残っています

意味も分からないままに
ふと、今考えている(愛が怖い)事に通じるのか?って思ったりするけど
入れてみたら、バラバラになって行くような感じがしました

でも、とりあえず何を表しているのかハッキリさせたいと思いました



風景  2014.04.12
= コメント =
2014.04.16 02:47  edit
みやこ

ありがとう!
コマちゃんで撮った写真の事かな?

実は、赤が極端に強調されるレッドスケール・フィルムって言う
ちょっと変わったフィルムを使った事と
よく分からないで使ったかもしれない・・&カメラの調子が怪しそうな事が相まって
出来た写真なんだ

日に日に嬉しいメッセージに恐縮し始めて
私とは関係のない偶然が生み出したものって思ってるところもあって
どっか、全面的に喜べない自分もいたんだ

でも、すごく面白い写真だと思い
もっと、ぐっと来る写真に加工し
すごく気に入ってアップしたのは自分だって思うと
面白い写りを求めて、コマちゃんに出会って(先ずは、可愛さから一目惚れだったんだけど・・)
面白そうなフィルムを見つけて・・って
全部自分が引き寄せたものなんだって思い出したら
すごく素直にメッセージを受け取れた感じがしたよ

ありがとう

ポストカードの件、改めて連絡するね~


シマダ ヒサヨ URL
2014.04.14 11:55  edit
ひさよの写真、やっぱりすごく好きだ^^

前の何枚かの写真もそうだけど、どうやって撮ったの?って感じで
幻想的ですごくいいね~e-420
またまたポストカードにして欲しい写真が増えたe-348
みやこ URL
2014.04.14 01:44  edit
haradaさん

コメントありがとうございます
共鳴して下さり、とても嬉しいです

見た夢のフィーリングとぴったりでこの写真を採用しました
改めて見てみると、意図はしてなかったですが・・
現実と非現実が、混ざった世界を表現してたみたいです



シマダ ヒサヨ URL
2014.04.13 11:27  edit
非現実な感じですが、電線のような影がぎりぎりの安堵を感じる「写真」であると思わせますね。
印象深い作品ですね。
harada URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/497-1711ab9a

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示