モノクロの巻

トラックバック0
KOWA Komaflex S






コマちゃんのモノクロです

届くまでは昨日の事を考えていたのですが・・
現像が届いてからは、コマちゃんで頭がいっぱい♪でした
(消化も兼ねてくれたらいいなっと思っています)

これは、開放気味で撮ったもので
シネゴン君みたくメルヘンってより
荒涼としててお化け屋敷みたいな感じがして、すごくいいなって思いました
(絞り気味は、クリームチーズのように濃厚な印象でこちらも好きな感じでした)

加工も楽しかったし、他の写真もジロジロ見て
ややお腹いっぱいになって来たと思ったら・・


またもや、昨日の事が気になって来ました 笑







風景  2014.04.18
= コメント =
2014.04.20 22:07  edit
みやこ~

おっ!嬉しい~

そうなんだ
私も懐かしいものに出会ったような気がしてるんだ

ありがとう

シマダ ヒサヨ URL
2014.04.18 23:08  edit
これまた、すごく好みe-415

35年前の・・・みたいな古い写真みたいにも見えるし・・
荒涼感がヒットしまくりですe-349
みやこ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/503-c085ae0b

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示