疲れる事

トラックバック0
0013774800294.jpg
LEITZ-MINOLTA CL+ M-Rokkor 28mm/F2.8





ひろこの素敵なHPに触発されて、ちょっといじってたら・・
あっという間にこんな時間?!
ビックリしました!



起きた時から被害者たっぷりで、なんで?えっ?なんでぇっ~!?って
しばらく、焦り判断し(戦い)まくっていました
存分に戦い・疲れて、なんで判断してるんだ?する必要ある?って
思えたのが、救いで
こんな自分(被害者の自分)は嫌われるって片隅で怯えているじぶんを見つけて
私は、怯えている自分になりきって、消そうとして(消えないけど)戦ってたんだと思いました

自分にきちんと大丈夫って言いたくて
買い物で外に出たついでにちょっと実験して
自分の中で判断・排除(分離)しようとするからおかしなことになるし
こんな感じで疲れるんだと改めて思いました

別の事でもそんな事があって、HPをいじってて参考に他のページを見ていたら
いいもの見つけて、構成とか具体的に考えやすくなりました
(カート機能も入ってる奴)

レンタルカートの関係でとHPをあっちもこっちもと別々にいじって
帳尻を合わせてた頃を思い出すと
またしても、分離は疲れると思いました






風景  2014.05.27
= コメント =
2014.05.30 03:24  edit
ひろこ

うん♪
ひろこの言うように、気に入ったのにしたいなって思って
やり始めたら・・一から作り直そうって思って
調べたり、構成とか考えてるところなんだ

こうゆうのも循環って言うのかな?
すごく嬉しいよ
ありがとね♪

シマダ ヒサヨ URL
2014.05.28 10:47  edit
す・・・素敵 ありがと~

HPいじってるんだね♡満足できるものが出来上がると嬉しいよね♪
で・・・またそれに刺激され 私も更新したりするんだよね~^^

楽しみにしてるねっ
ひろこ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/542-6352c8aa

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
造形作家 

お気に入りのカメラと
愛しいオールドレンズで
作品や様々なものを撮りつつ

アクセサリーなどの製作&販売をしています
「虹色のたね」
http://nijiiro3.net/





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示