複数人複数脚

トラックバック0
minolta SRT SUPER+MC ROKKOR-PF 50mmF1.7






りょうこの相棒のOM-3さんに触発されたのと
最近、SRT SUPER君の事が気になって久々に復活してます
(すっかり、修理の事も忘れていました)

この写真は、「荻窪クラシックカメラ倶楽部」に参加したときのもので
今日上がってきて、早速見て驚きました
今までこの子で撮ったもの(一年以上前)と違うカメラかい?って思うほど
何か映りが違う
主催のtomokoが、素敵な場を提供してくれたからこそなんだなぁって改めて思います
ありがとう~

ちょっと照れるけど・・少し自分の成長も感じれて、嬉しく
こんな風に実感する事もあるんだなって感心しました

加工していて、小さい私がコロコロ喜んでいました
ずっと前にも話したけれど、父が撮っているのがかっこよくて面白そうで
私もおとんのカメラで写真を撮ってみたいって思っていた気持ちを、よりリアルに感じ
何だか一緒に作業しているような感じがして、嬉しかったです

そんな事を思っていたら・・
この日、具合が悪かったのにこの子で写真を取り出したら不思議と元気になって
その後も普段とは、比べ物にならないほど沢山歩いているのに全然気にならなくって
(のぼり坂には弱かった 笑)
すごく楽しくって夢中になって撮っていた事を思い出します
きっと小さい私も一緒に楽しんで支えてくれていたんだなって思いました





風景  2014.06.12
= コメント =
2014.06.18 00:09  edit
uokao

ありがとうー
「もっと見たい」って、超嬉しい♪

何にドキッとしたんだろう?
木の間から覗き見るような感じだからかな?
興味津々・・


シマダ ヒサヨ URL
2014.06.15 23:14  edit
この写真、好きだわぁ♡
ドキッとした(*^_^*)
(え~っ、人が写り込んでるの?わからなかった^^)
うん、もっと見たいって気になったよ。
uokao URL
2014.06.14 04:15  edit
tomoko

ありがとう~
あの時の空気感、感じてもらえてうれしいよ

コレとった時は人がいないし、いい感じでチャンス!って思って撮ったんだ
でも、ゴミ取りしてたら・・
トリック絵見たく、人が写り込んでいてビックリした(笑)

また、参加させてね~♪
シマダ ヒサヨ URL
2014.06.13 10:07  edit
この間は撮影会に参加してくれてありがとう♥️

静かで(当日は人が多かったのにね)しっとりした感じが出てていいね。
写真を見ているとあの日の事を思い出してまたちょっとワクワクしてきました😊
tomoko URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/557-6ac45460

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
造形作家 

お気に入りのカメラと
愛しいオールドレンズで
作品や様々なものを撮りつつ

アクセサリーなどの製作&販売をしています
「虹色のたね」
http://nijiiro3.net/





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示