山盛り表明

トラックバック0
img0141-の試作2縮小
手書き&シンボルマークbyNORI






看板出来ました

本日は、戸惑いっぱなしな感じです
まず、名古屋の友人(ukaoとみやこ)からもらったメッセージから始まり
(ありがとう!)

すごく嬉しいのに受け取り難いところもあるんだけど・・
そこに載っていた気持ちに触発と改めて考え直してみる事があって
いい意味、もやもやオロオロしていました

そうしていると、やっと認めがたいし戸惑っていると分かり
どこまで行ってもナイが好きなんだなぁ~って落ち着きました

その後、途中になっていた看板(他の表現が見つからないので 笑)を作り始め
出来上がってみると・・ちょっと泣きそうで嬉しかったです
(先ずフリーズして・・その感覚だけでもいいのが出来たかも!?って嬉しくなりました)

一服しながら、眺めていると
シンボルマーク君が、前よりイキイキしてて
この前の3日間に感じた感覚も感じて
うまく言えないけど・・二人のメッセージも載ってて
ピタゴラスイッチの曲が、頭の中で流れています
タロットカードの愚者に感じてた、何にもないけど(なんか)あるって
豊かな印象を感じています

昔、MIEKOが言ってた
ナイを突き破って、アルを知るって、こゆう事なのかな?って
チンプンカンプンな割には、何だかそう思えて仕方ありません

後で気が付いたのですが、私が望む自分や世界の空気感を表していると思うし
まだまだ、曖昧だけれども・・それを他の人とも分かち合いたいとも改めて思いました



戸惑いMAXですが、自分への決意表明をしたんだって思いました




その他  2014.06.14
= コメント = = Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/559-472088c7

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示