一斉に

トラックバック0
minolta SRT SUPER+MC ROKKOR-PF 50mmF1.7





昨日から考えている純粋の意味が分かりません
辞書を引いてみてもちょっとピンと来ないです
でも、外に対象を探して見ると感覚的に純粋だって思ったりします
(自分的には、変な感じ)

じゃぁ純粋をどう思うって聞くと
不完全な感じがして、純粋は暴走するとか弱いとか
そもそも自分は、その対極いるって思っていました

外に見るイメージと全然違っていました
遂には、頭で考え出しても分からないので知りたい!って宇宙にお願いし

別の事をしていて、天気予報を見ようとTVを付けるとシマふくろうの映像が写って
ふくろうと目が合ったとたん号泣し
(主観的にそう思っので 笑)
泣きながら・・意味は全然分からないけど、あるんだって実感しました

今も気になるので思い出す度に考えていますが
何がどうなっているのか、分からないけどコレを考え出したら
今あるすっかり忘れていたけど、取り掛かりたい事を思い出したり
とある事では、先手を打つような事を思ってみたりと

一斉にわさわさしだしたような感じがしています
この動きも不思議で気になります(笑)



植物  2014.06.16
= コメント = = Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/561-210844c6

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示