自問自答

トラックバック0
0013995900094.jpg
minolta SRT SUPER+MC ROKKOR-PF 50mmF1.7







あら?って思った人がいるかもしれませんが・・・
はいっ写真入れ替えました

昨日の記事が出来て、アップして客観的に見たら
あららら~写真と記事がチグハグ~って思い、入れ替えました
(自分でも驚きました 笑)

新しく昨日の記事に入れる写真を加工していて
脈絡のナイ悲しさと共に前より少し幸せになったような気がする
このままでもいいって思うところもある
でも、何かストレスを感じるのもホント

私は、何処へ行きたい?どうしたい?どうなりたい?って自問され
あっ!この事をこの写真で感じてたんだって思いました

しかし、分かってる言えるって思ったのに・・何にも言えませんでした
自分への意識の甘さを感じつつ

何か分かれ道の前に立っているような気持ちになってて
改めて、行き先を考えようって思いました







人物  2014.06.22
= コメント =
2014.06.25 01:20  edit
みやこ

そう感じてもらえてうれしいよ
この写真私も大好きな一枚なんだ

夢中になってる葵ちゃんの姿を見ていると・・
不思議と小さい頃の自分に見えてきて
こんな感じで夢中になってったのかな?って思って
ちょっと切なくて、愛しいんだ

こちらこそありがとう~

シマダ ヒサヨ URL
2014.06.23 14:37  edit
葵が居る! そこに居るだけで幸せだと感じさせてくれる写真です

夢中になってる所が伝わってくる^^

撮ってくれてありがとう☆
みやこ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/567-b1416496

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
造形作家 

お気に入りのカメラと
愛しいオールドレンズで
作品や様々なものを撮りつつ

アクセサリーなどの製作&販売をしています
「虹色のたね」
http://nijiiro3.net/





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示