なんだ何だ?

トラックバック0
LEITZ-MINOLTA CL+ M-Rokkor 28mm/F2.8





ホラーと戦争映画は、小さい頃からずっと怖くて一人で全部見れませんでした
ホラー映画は大丈夫になったけど、戦争ものだけはどうも逃げ場のない暗闇に堕ちて行くようで避けて来ました

今日、不思議と見ようって思い付き…見てると心の何か直視したくない重いところに反応するし
ぐるぐる回った後みたいな感じでスゴく混沌としています

挙げ句にPCが起動出来ない状態です、ここまで来ると開き直ってジックリ見ちゃおうって気になっています


人物  2014.08.15
= コメント =
2014.08.17 20:47  edit
tomoko

そうよ~あなただすー
この写真♪ちょっとやらせの匂いがして、面白くて好きなんだ
(みんなに協力してもらって、ほんとに感謝!)

最近、面白い事しているんだね(興味津々)

しかし、みんなの写真とっているそれぞれの姿好きなんだけど・・
tomokoの姿は、見たくなる撮りたくなる感じで好きなんだ

ありがとう

シマダ ヒサヨ URL
2014.08.17 20:36  edit
みやこ

うん
半年とか前のことみたいに私も感じてる
葵ちゃんの言葉から、何だかふわふわなやさしい気持ちになるよ

お返事書きながら
ふと、思ったんだけど・・
戦争ものに見る私の中の何かを認めることが出来たら
この写真のような平和で面白いところで生きて行けるような気がしたよ
ありがとう

シマダ ヒサヨ URL
2014.08.17 19:54  edit
あら、このクロずくめの人は誰?と思ったら
ああ、私か〜😁
こんな格好で撮ってるのね
最近自分を客観視することが多いのでこれもまた自分を外側から見れて
自分のことながらおもしろいな〜と
楽しそう 笑
tomoko URL
2014.08.16 15:40  edit
わ~懐かしい☆ 鎌倉行ったのって、もうずいぶん前に感じるよ
葵も、すごく楽しかったみたいで 今度はいつ?って聞いてくるよ^^
載せてくれてありがとうね!

私もホラーと戦争もの全然ダメだ~
自分がエグられていくようで、全く見れない^^;
また機会があったら見てみよう・・・・かな?^^;
みやこ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/619-4160e5e0

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示