トラックバック0
minolta SRT SUPER+MC ROKKOR-PF 50mmF1.7




今すごく眠いのですが・・この写真を見ているとカーッとお腹が熱くなって、ドキドキして来ます
これは、自分の中の力のような気が不思議とします
生命の力は、すごいなって関心しつつ・・眠くなってきました

ちなみに、この前(この前と言っても・・数ヶ月前だったっけかな?)寝転んで撮ったものです
(tomokoおまたせー やっと、アップしたよー )



植物  2014.09.10
= コメント =
2014.09.11 02:49  edit
NORI

私を介して乗っているのかも!?

そう言えば・・寝転んで撮ってるときすごくリラックスしてて
こんな感じ好きだなーって思ってた

あの心地いい感じを今思うと・・上とか下とか判断がなくて
全部の様な一部のような・・
ふと、私の中の全体観の感覚ってこんな感じかもしれないって思ったよ

コメントの内容から反れてしまったかもしれないけど・・
NORIのコメントを読んでてそんな事を思いました

嬉しいコメントありがとう


シマダ ヒサヨ URL
2014.09.11 02:21  edit
tomoko

これなんすー
最初、驚いたよ

そう言えば・・
木に吸い込まれるような同化してくような感じだったかも

コメントありがとねっ
シマダ ヒサヨ URL
2014.09.11 02:19  edit
どれどれ?と、 じ~っと見てたら
ホントだ じわ~っとお腹が温かくなった♪
寝転んで撮ったんだb 
じゃあ…大地と天の両方のエネルギーが乗ってるのかな^^
NORI URL
2014.09.11 01:31  edit
おおーこれですか!
なんとも不思議な感じ。
いいね♪
あのとき雀も一杯いたし何か交信してたかな😁
tomoko URL
2014.09.11 01:22  edit
Mizzy

ありがとう
ずっと、木に感じていた(意外と)生々しい生きている感じを撮れた気がして
お気に入りの一枚です

写真のいろんな事を教えてくれたおかげだよ


シマダ ヒサヨ URL
2014.09.11 00:36  edit
うん、これは何か不思議な絵だ。
良い良い。
Mizzy URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/648-d7f696ca

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示