日記

トラックバック0
0014508800164.jpg
minolta SRT SUPER+MC ROKKOR-PF 50mmF1.7




用を済ませがてら、のんびり電車に乗ってあてもなく撮影散歩をしました
シャッターを押すとジーンと嬉しく、夢中でそこら中を歩きあっという間にフィルムが終わってしまう程でした

休憩をしていて、出てくるのに任せ色んな事を思っていると・・若い頃大好きだったとあるジャンルの曲を耳にし・・
自分を何とかしようとする程に自らを傷付け満たされない底なし沼にいた悲しい時代だと感謝と共に思いました

カメラとレンズに刺激され、楽しさと共に色んな発見があったボリューム満点の一日でした





動物  2014.09.17
= コメント =
2014.09.19 00:17  edit
tomoko

実は、8月の中旬頃に撮ったものなんだ
そう言われてみると・・
もうあの頃から秋へ少しずつ移行して行ったのかもしれないって思うよ

素敵なカメラとレンズに出会えて
tomokoにアドバイスもらってホントに良かった

ありがとう



シマダ ヒサヨ URL
2014.09.18 09:46  edit
よく撮れたね〜
夏の終わりと秋の始まりのグラデーションを感じるな。
新しいカメラもなんかどっしりしてていいね。
ゼブラのレンズもかっこいいしヒサヨに似合ってる。
写真楽しみにしてま〜す♪
tomoko URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/657-a360f501

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
造形作家 

お気に入りのカメラと
愛しいオールドレンズで
作品や様々なものを撮りつつ

アクセサリーなどの製作&販売をしています
「虹色のたね」
http://nijiiro3.net/





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示