線路を見てて

トラックバック0
0014784900062.jpg
Edixa-Xenon 50mm F1.9






自分が知らない自分と言うか、無意識に居る自分の強力な力に改めて驚かされます
好みじゃない線路から分岐しても、不意にもとの線路に戻してしまうほどの強烈さ・・
(師匠の言っていた事が、やっと少し分かったような気がします)

一瞬、見るのも触るのも嫌って思うけど・・ホントは大切な線路の材料
認識って言うグループに入れてあげたら、新たな線路に変身してもっと好きに分岐して好きな線路を走れるって思いました











Pentacon FM   2014.11.27
= コメント =
2014.11.30 00:09  edit
mayumi

そうなんだ
何かうれしいな

私もちょっと寂れた様な駅を見ると無性に懐かしさを覚えるよ
でも、実家に居た頃は、駅が遠くて縁がほとんど無かったんだけどね

黄色いポール・・も嬉しいなぁ

ありがとう

シマダ ヒサヨ URL
2014.11.29 00:25  edit
こういう駅の写真は、自分の生まれた場所の景色を思い出すよ。
黄色いポールがアクセントになってて、全体の色合いが好きな写真だなぁ。
mayumi URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/728-5be5ed84

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示