主不在

トラックバック0
Makro-Kilar 40mm F2.8 Type-D








主の居なくなった巣は、雨や風、雪などによって朽ちて行く
ふっと人もそうなんじゃないかと思い、自分に対し危うさを感じます

でも今は、そんな危機感が私のモチベーションの燃料だったりします











Pentacon FM   2014.12.20
= コメント =
2014.12.30 03:26  edit
uokao

おかえりなさいー
そう言ってもらえて、うれしいよ

気が付かない、美しいものがまだまだ沢山あるんだろうなって何だか思って
心が広がっていく感じがするよ
ありがとう



シマダ ヒサヨ URL
2014.12.28 22:43  edit
舞い戻ってのコメントです♪
私もこれは好み❤
こんな風に写るなんて素敵i-189
uokao URL
2014.12.22 00:56  edit
NORI

ありがとうー
そう言ってもらえて、嬉しいよ

とある映画で神秘的なくもの巣の写真を見て以来
はまったんだ
糸のしっかりした巣も素敵だけど
水滴が付いた蜘蛛の巣って、ほんとたまらない

今は、シーズンオフみたいで巣に出会えないけど
春になるのが、待ち遠しいよ

シマダ ヒサヨ URL
2014.12.21 01:23  edit
この繊細な蜘蛛の巣の描写! 好みだわぁ~i-178
NORI URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/752-c3c3da16

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示