溺れる

トラックバック0
Edixa-Xenon 50mm F1.9









退廃的・・とても、惹かれるし憧れる感じ
素朴さはあっても、こちらは持ち合わせていないとずっと思い込んでいました

あるよって、証明するかのように作品の中や写真の中にそれを見つけた

退廃的の意味の曖昧さや範囲の曖昧さに制限がない、広さ深さを感じて
ちょっと動揺しております







Pentacon FM   2015.01.13
= コメント =
2015.01.16 01:39  edit
uokao

マジっすかー♪
うれしいっ

私の中のuokaoが、刷新されたような気分だよ
ありがとう
シマダ ヒサヨ URL
2015.01.16 01:34  edit
Ryoco

自分で作った物ながら・・最初、釘付けだった(笑)

共鳴してくれる、何か触発してくれる事って
ホントに嬉しいなぁって改めて実感させてもらったよ
ありがとう
シマダ ヒサヨ URL
2015.01.16 01:04  edit
MIEKO


> どこなんだココは… って嬉しい反応
ご馳走様です♪

実は出来たばかりの時、気持ち悪い感じがどこまでも広がっていく様に感じていましたが
それは自分の好みに対する偏見なんだと思ったよ
コメントもらって、ホントに自分の見かた次第なんだと思った

アファメーションの言葉を思い出してね
私のアンバランスって言うのは、私にとってバランスのいい感じって事なんじゃないかと思ったよ

ありがとう♪




シマダ ヒサヨ URL
2015.01.15 22:17  edit
私も好みだわ☆彡
uokao URL
2015.01.14 10:50  edit
うまく説明出来ないんだけど、
自分の中の奥深くから何かを思い出す感覚になって、
目が釘付けになって一瞬時が止まったよ。
11日の写真も好きだなぁ(^.^)
自分のより繊細な部分に入った感じ。
Ryoco URL
2015.01.14 01:26  edit
どこなんだココは…というような、もうなんとも好みのテイスト♪
物寂しいのに、内側が穏やかにどこまでも広がって満たされるような相反する不思議な感覚…
感覚は方程式のように割り切れるものではないことを体感させてもらったよ。
MIEKO URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/776-264939d2

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示