見てる

トラックバック0
0015154700095.jpg
Edixa-Xenon 50mm F1.9








一瞬ってペラペラ漫画のひとコマみたいなんだなって思う
絵柄が同じでも、自分の気持ち次第で殺伐とにでも気持ちいいにも見えてくるし
気持ちに見合った、何か物質的な変化があるひとコマに移るんだろうなって想像する

でも、そうゆう事を信じ切れない自分を自ら叱咤していて
そんな自分達を見ていて、切なくて苦しいと思う自分がいるんだなって思いました








Pentacon FM   2015.01.16
= コメント =
2015.01.17 01:45  edit
NORI

うん♪
もちろん偶然だよ

いやー、そう思ってくれて嬉しいよ
そうなんだよ、左を切ろうかと思ったんだけど・・・
何故だか切らない方がいいと思って、あえて残したんだ

NORIの好みポイントって、何処なんだろうって興味があってね
見てたんだけど・・左のぼんやり?うーん
よかったら、また聞かせてね

何だかね、お隣のちょっと肯定的な次元に移動した気分でね
今日書いた事を理解するきっかけになったよ

こちらこそ、ありがとう



シマダ ヒサヨ URL
2015.01.17 00:46  edit
何だろう 計算した訳じゃないのでしょうけど
左端の切れてるあたりも含めて完成した画だと感じたの!
私の好みポイントをまた1つ知ったよ♪  ありがと^^

NORI URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/779-65640b60

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示