妄想ごっこ

トラックバック0
Carl Zeiss Jena Biotar 58mm F2








尾行する側って、自分が肉食獣になって獲物を追いかけて行くような気持ちなのかな?って思った
(した事ないですけど・・・)

ふと、シェアって自分の目だけでは見えなかった色んな事を教えてくれて
面白くて豊かで大切なものなんだと、改めて思いました(見るものもそうですが)




しかし、この感じだと尾行されてる方に勘付かれてそうな気がする・・










Pentacon FM   2015.01.26
= コメント =
2015.01.28 21:08  edit
MIEKO

何と嬉しいことを♪

そして、素晴らしい提案だよ
表現に対する恐れ、知ってたつもりだったけど・・
分かってないって知ったよ
これは、今後にとても大切な事だよー

ホントにありがとう♪
シマダ ヒサヨ URL
2015.01.28 11:04  edit
お〜〜ヒサヨの新境地開拓だね👍
このブレ感で、夢の中で逃げているときの不安感を思い出したよ。
内側の見たくないものに触れたときもこんなかも…
MIEKO URL
2015.01.28 01:13  edit
Mizzy

ありがとう!
驚いたよ、嬉しいよ

実は、Mizzyが昔振り向き様に撮った女の人の写真が素敵で
これを見た時、あんな風な写真になったらいいなって思って
いじってたら、面白い遊びを思いついて
楽しい時間だったよ

ありがとう




シマダ ヒサヨ URL
2015.01.28 00:55  edit
uokao

ヌフフ、うれしい

uokaoの写真見てると、ホッとするような安心感みたいなのを感じててね
うまく言えないけど・・生々しい感じって言うのかなー?
佇まいみたいな感じなのかな?

何か今までとは違う、不思議な繋がりを感じるよ
ありがとう♪
シマダ ヒサヨ URL
2015.01.28 00:28  edit
うん、これはオレも好みだ。
Mizzy URL
2015.01.27 20:18  edit
ムフフ、このブレ、好みだわぁi-101
ヒサヨの写真には自分の中にあるものと何か似たものを感じるのよね。
uokao URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/789-a0f2ce29

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示