色んな風景

トラックバック0
Carl Zeiss Jena Biotar 58mm F2







自分の現実は自分が作っているんだなーって、ふっと思います
昔の痛い思い出を思い出しても・・ちゃんと望み通りの現実を選んでたと思いました

ぼんやりとそんな事を思いながら、写真見ていて・・ハッとします
何でこの風景を選んだろうか?イライラした車が渋滞の列を成している風景だっていいはず・・

色んな自分の色んな望みの中から意識的に選ぶ事が、今の私にとって大事だと改めて感じました










~お知らせ~
ただいま、何かの不具合?でHPが見れなくなっています
復旧出来次第、お知らせします
(リニューアル早ようせいって言われてるような・・・汗)
よろしくお願いします






Pentacon FM   2015.01.28
= コメント =
2015.01.29 23:20  edit
mayumi

前の時だけかと思ったら・・
すごく嬉しいな♪

うまく言えないけど・・
今、懐かしい馴染みの何かに出会ったような感じがして
あったかくって嬉しいよ
ありがとう
シマダ ヒサヨ URL
2015.01.29 13:11  edit
前からだけど、ヒサヨの風景写真は
地域は違えど故郷の懐かしさを含んでて、
特に十代の頃の感覚に触れるような感じがするなぁ。

私もこの写真の道路の端を歩いてるような気になるよ。
mayumi URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/791-fda337bf

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
造形作家 

お気に入りのカメラと
愛しいオールドレンズで
作品や様々なものを撮りつつ

アクセサリーなどの製作&販売をしています
「虹色のたね」
http://nijiiro3.net/





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示