箱庭

トラックバック0
M-Rokkor 28mm F2.8








フィールド オブ ドリームズを見て感極まっています 照っ

何故か、この写真を見ていると・・・夢中になって遊んでいた実家の庭を思い出します
この写真を撮った場所は、実家とは全く関係がない場所でとても不思議でしたが

この場所がどうこうって事じゃなくて、心の引き出しの一つにこうゆう感覚の場所があると思い
その引き出しの一つ一つが、色んな世界に通じていると思いました
 










LEITZ-MINOLTA CL  2015.01.29
2015.01.31 18:53 edit
tomoko

うん♪
小さい二人が、遊んでる様子をじーっと見てみたい♪

また、あそぼうね♪
シマダ ヒサヨ URL
2015.01.31 18:48 edit
uokao

メチャ嬉しいな♪
ありがとう

ルノアールって映画あるんだー
ちょっと興味津々♪
シマダ ヒサヨ URL
2015.01.31 18:42 edit
NORI

”どこでもドア”って、ナイスな表現!

今、ホントにすごく嬉しくてなんか癒されてる感じがしててね
加工している時は、思っても見なかったんだけど・・
小さい頃の自分をオープンにする事が出来て良かったって思った

奥のアジサイの辺りは、きっとカタツムリとかいそうで♪
そそられる

NORIと出会ったら・・
人見知りだったから、最初は固まってるだろうけど(笑)
今日の成果(虫とか草とか)を見せて何やら楽しそうな気がするよ♪

ありがとう
シマダ ヒサヨ URL
2015.01.31 00:13 edit
ひろこ

うれしいー

小さい頃自分の周りで同じように遊ぶ子がいなかったから
お友達がまた出来た♪って、小さい私が喜んでる

ひろこと遊んだら・・
味わった事のない新しい感じがして楽しそう♪って思った

ありがとう



シマダ ヒサヨ URL
2015.01.30 16:30 edit
そのとおり
絶対一緒にやってるね😁
tomoko URL
2015.01.30 11:32 edit
この写真もたまらなく好きv-22
私には映画のワンシーンを思わせるねぇ。

うん、今から「ルノアール」を見よう ^^
uokao URL
2015.01.30 01:27 edit
同じ場所でなくても、気付きは『どこでもドア』みたいだね♪
タイムスリップでもして、小さなヒサヨの遊んでる姿見てみたいと思った
(あ…私の誘拐したくなる衝動が危険だから…やめとこ 笑!)
思いの波動は写真に乗るんだね 私もこの茂みにわくわくするよ^^
NORI URL
2015.01.30 00:00 edit
この奥深い緑色といい ホース巻いてあるやつのメタル感といい
好みだ

私もそうやって遊んでたな~ 思い出してみよ
ひろこ URL
2015.01.29 23:33 edit
tomoko

そりゃもちろん♪
地面見て、虫を探して捕まえたり
穴掘ってミミズ探したり、草を摘んで食べてみたり色水作ったりっすよー

笑っちゃうくらい、真剣にせっせと遊んでて・・
あぁーこうやって遊べば(仕事すれば)いいんだって、教えてもらいました

さすが、地面仲間のtomokoだ♪(勝手に仲間にしてみました)
ありがとう


シマダ ヒサヨ URL
2015.01.29 23:16 edit
ひさよのその姿目に浮かぶよ
何してるんだろう?
興味津々😁
tomoko URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/792-45f072b9

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
造形作家 

お気に入りのカメラと
愛しいオールドレンズで
作品や様々なものを撮りつつ

アクセサリーなどの製作&販売をしています
「虹色のたね」
http://nijiiro3.net/





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示