ちょっと軽量化

トラックバック0
Edixa-Xenon 50mm F1.9








雪を見ていたら・・久々にとある事件の事を思い出していました
今までは、思い出すと痛いばかりでしたが・・

今日は、痛みはあるけれど・・あの時の自分の行動がコミカルに見えて来て笑ってしまいました
一つ重荷を下ろせた感じがして、嬉しかったです

何年もかかったけど、あの時の本音が見えてホントに良かった












Pentacon FM   2015.02.01
= コメント =
2015.02.06 00:09  edit
uokao

そう言ってくれて、うれしいよ

見慣れたアトリエからの風景だけど・・・
何だかこの写真の景色は、これからの決意の様な象徴的な様な・・感じがしてる

ありがとう

シマダ ヒサヨ URL
2015.02.04 15:38  edit
いい写真だなぁ。
何度も見たくなるよ。
uokao URL
2015.02.02 23:48  edit
NORI

そうです、アレです(照)

NORIもそうだったんだ

自分の正直な気持ちをごまかす事がどんなに痛いことかって言う、教訓だよ
ホントにありがたいね

ありがとう






> それはアレでしょうか (私にも身に覚えのある雪の日事件i-278
>
> 先日、中島みゆきの映画見に行った日が雪でね
> 窓の外の吹雪を眺めながら、私もふと思い出してたよ
> 問題は雪(外の状況)じゃ無いってことを教えてくれた 今でも現役のバイブル
> きっと一生時々ありがたく思い出すのだろうな 笑っ
シマダ ヒサヨ URL
2015.02.02 23:28  edit
ひろこ

ありがとう

久々のお天気で雪や木とかが、何だか嬉しそうで
見たことない様ないい顔してるように感じて

撮っている時、私も嬉しくなってたんだ

シマダ ヒサヨ URL
2015.02.02 21:05  edit
それはアレでしょうか (私にも身に覚えのある雪の日事件i-278

先日、中島みゆきの映画見に行った日が雪でね
窓の外の吹雪を眺めながら、私もふと思い出してたよ
問題は雪(外の状況)じゃ無いってことを教えてくれた 今でも現役のバイブル
きっと一生時々ありがたく思い出すのだろうな 笑っ
NORI URL
2015.02.02 13:34  edit
この木と雲と光の入り具合 好きだな~
ひろこ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/795-5743bd7c

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示