豊かな時間

トラックバック0
MD ZOOM ROKKOR 100-200mm f5.6







最初に傷付く事を恐れ、途方に暮れて周りの人を見てるように思えて
ふと、小さい頃こんな風に見ていたんだって思っていたら

不思議と・・今日も楽しかったーって、眩しそうに湖を見てる様に思えた
ささやかなんだけど、とても豊かに感じた




このカモ、よく見たら・・・寝てた(笑)




minolta SRT SUPER  2015.02.09
2015.02.12 00:37 edit
uokao

優しさ・・嬉しい言葉♪
生き物を見てるときのいつもの感じくらいにしか思ってなかったけど・・
改めて、見てみたら愛しさを感じてたなって思ったよ
ありがとう

鳥、楽しんでもらえて嬉しいな♪
まだまだ、鳥祭り続きます(笑)

シマダ ヒサヨ URL
2015.02.11 15:57 edit
ここのところの鳥さんシリーズをいいショットだな~と見てました^^
ヒサヨの視点に優しさを感じる❤
uokao URL
2015.02.11 00:36 edit
NORI

うふ
そうゆうのうれしいなっ

かっこいードラマチックな表現に憧れてる所もあるけれど・・(照っ)
緩急があると言うか・・肩の力が抜けるような感じって言うか・・

こうゆう要素が自分の中にあるんだなって、改めて思ったよ
ありがとうー


シマダ ヒサヨ URL
2015.02.11 00:19 edit
Ryoco

ありがとう

ちょっとじーっとしててよーなんて・・
カモにお願いしながら、撮ったんだ

生で見てても写真で見てても、飽きないかわいい奴らだよね♪


シマダ ヒサヨ URL
2015.02.10 01:52 edit
オチまで読んで…  え…?@@
一気に空気が抜けて笑った瞬間、軽くなった(*^-^*) ふふ

NORI URL
2015.02.09 20:57 edit
何とも可愛いお尻~♡
この手前2羽のカモちゃんがとても鮮明だね。
模様や色合いに見入っちゃいました(^^)
Ryoco URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/804-3519e42e

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
造形作家 

お気に入りのカメラと
愛しいオールドレンズで
作品や様々なものを撮りつつ

アクセサリーなどの製作&販売をしています
「虹色のたね」
http://nijiiro3.net/





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示