未完成

トラックバック0
Edixa-Xenon 50mm F1.9









実は、この写真加工の途中ですが・・恐ろしく眠いので明日、再度挑戦しようと思います

今日、息子の合格と友人からの嬉しいメールをもらい
あんまりに嬉しくて・・人目も憚らずうれし泣きしてました(照)

ホントに自分が、放ったもの(信じたもの)が還って来るんだと実感しました
しかし、ものすごく冷静に受けとめつつも・・この写真同様に何かが未完成の様なトボケた様な感じがしています










Pentacon FM   2015.02.19
= コメント =
2015.02.21 23:09  edit
harumi

そうゆう感じ♪すごく嬉しい♪
ありがとう

うん、コレでセーフティネットが出来たから
リラックスして、全力投球出来そうだよ

それが私も嬉しいよ


シマダ ヒサヨ URL
2015.02.21 13:55  edit
息子さん、おめでとう!
なんだろう他人事でない感じがしたわ。一緒に嬉しくなりました。

大本命、力を出し切れますように!!
harumi URL
2015.02.20 23:23  edit
NORI

ホッとしたよー
三年目の正直とは、まさにこの事だよ

うちも同じように、これから大本命のテストがあるんだ

でも、彼の成長を見ていて
大本命も合格したら、超嬉しいけど
努力は報われるって言うのは
私にとって何よりも得難い大きい事だと思ったよ

ありがとう
シマダ ヒサヨ URL
2015.02.20 00:16  edit
お~!!
K君合格したのねっっ おめでとう~~!!
これまで色々あったからほっとしたでしょう;; 
ウチも続きたいわぁ(*^_^*)
いやぁ良かったっ おめでとうっっ
NORI URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/814-e80f089e

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
造形作家 

お気に入りのカメラと
愛しいオールドレンズで
作品や様々なものを撮りつつ

アクセサリーなどの製作&販売をしています
「虹色のたね」
http://nijiiro3.net/





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示