大人への第一歩

トラックバック0
Edixa-Xenon 50mm F1.9










成人式をし、大人の仲間入りをした息子
思いやりがあって、いい男になりました
写真を見ていて・・ちゃんと愛せてるのだろか?って昔思った事が、うそみたいです

お互い頑張ろうって話をよくする様になって、息子とも旦那とも仲間のような感じがしています
家族は、小さな社会と言うけれど・・なんだ・・少しずつ構築し始めてるじゃないかって自分に突っ込みをしてみました











Pentacon FM   2015.04.09
2015.04.11 23:19 edit
harumi

両方ありがとう♪
すごく嬉しい♪

去年くらいにやりたい事を見つけて、意志が強くなった感じがしているよ
目標に向かってるもの同士、色んな話が出来るようになって
話すのが、楽しいよ



シマダ ヒサヨ URL
2015.04.11 22:48 edit
mayumi

ありがとう♪

覚えててくれて、嬉しい

写真を撮っているとき
親の目線みたいなのを感じてた事を思い出したよ

うん
何だか愛しくって嬉しいね


シマダ ヒサヨ URL
2015.04.11 22:14 edit
NORI

ありがとう♪ありがとう♪

あらー
もっと前に思っていたけど・・2年前だったんだー

去年の予備校での一人暮らしから
一段と成長したようで頼もしくなってて
これからの関わりが楽しみなんだ



シマダ ヒサヨ URL
2015.04.11 21:58 edit
MIEKO

ありがとう♪
自分がお祝いしてもらったように嬉しい

MIEKOには、ホントにお世話になりました
改めて、ありがとう

<ひさよと旦那さんの元で・・って、嬉しくてジーンと来るよ
ガチンコで沢山の失敗から少しずつ家族になっていって
それが、結婚当初の目標を達成したような感じがしています

ちょっと自分を褒めたくなったし、これからが楽しみだよ


シマダ ヒサヨ URL
2015.04.11 16:27 edit
息子さんさわやかなイケメンやねぇ~☆。
目に力があって、頼もしい感じ。

成人式、ご入学おめでとう!!!
harumi URL
2015.04.11 02:43 edit
久代のブログの中に時々登場してる息子さん、
成人になったんだね。
おめでとう✨
ステキな写真だ〜
写真とはいえ、会えると嬉しいものだね♡
mayumi URL
2015.04.11 02:22 edit
tomoko

ありがとう

息子にね
モデルの話しやオーディション用の撮影の事とか話したら
はにかんで嬉しそうだった

いつかそんな時が、あったらよろしくお願いします🎶
楽しみだよ^ ^
シマダ ヒサヨ URL
2015.04.10 20:54 edit
今年成人だったんだね!
最後に会ったのいつだっけ…2年前??(福島潟撮影に行った時b)
あの時も驚いたけど、あれからまた一段と男前になったね~!
小学生の彼がもう思い出せないや^^

ご成人 大学入学 ダブルめでたい! おめでとう!

NORI URL
2015.04.10 14:51 edit
成人の日、おめでとう😌
うわぁ…確固とした意志を放つ顔立ち✨
私の知っているまだ小学生の彼も、とっても愛らしくてかわいかったけれど、こんなふうにステキに成長したのだね。
なんだか感無量だ😭
ひさよと旦那さんの元で、お互いを理解し合おうとする年月の結晶が
垣間見えるようだよ。
載せてくれてありがとう💓
MIEKO URL
2015.04.10 12:13 edit
おめでとう
息子さん、凛々しいね✨
tomoko URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/862-e55b8d36

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
造形作家 

お気に入りのカメラと
愛しいオールドレンズで
作品や様々なものを撮りつつ

アクセサリーなどの製作&販売をしています
「虹色のたね」
http://nijiiro3.net/





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示