告知

トラックバック0


すっかり忘れてましたが…
久々に明日から新発田城址公園で「しばた桜まつり」に2日間出店します

明日が、楽しみでちょっと落ち着きません
桜を見ながら、コーヒー飲んで
自分のフィールドを存分に味わって来たいと思います



その他  2015.04.10
= コメント =
2015.04.11 22:58  edit
ひろこ

おやっ!
もしや、名古屋は・・桜のシーズン終わったのかしら?
自分が、住んでるとこ標準で考えてしまっててびっくりしたよ

ひろこには、感謝してます
私も同じような轍持ってるから、ひろこのシェアに助けられてるよ

ひろこも今日の現実創造に参加してくれたんだね
まったりのんびりして、気持ちよかった

いろいろありがとう

シマダ ヒサヨ URL
2015.04.11 22:35  edit
NORI

(私も)おっ!
NORIが、反応してくれるとは嬉しい☆

やっぱり出店は、いいなーって思って
出店もいいけど、お店はもっと最高だろうなって改めて思う一日だったよ

明日も楽しみで何して遊ぼうかなーって今から考えているんだ
ありがとうね♪

シマダ ヒサヨ URL
2015.04.11 22:29  edit
tomoko

雨でしっとり濡れた桜を見ながら、七輪で暖をとり
呑むコーヒーは、格別だったよ

明日も楽しんで来るね

ありがとう☆

シマダ ヒサヨ URL
2015.04.11 11:08  edit
新潟はまだ桜の時期なんだね♪ちょっとビックリした~(^^)
私もこないだ失敗して ようやく出店が楽しい方に意識が向いてきたよ
ひさよは準備万端だねi-80
ゆったりその場に溶け込んで微笑んでるひさよが目に浮かぶよ♪
よい時間を♪
ひろこ URL
2015.04.11 01:26  edit
お♪ 面白い加工処理だね!
明日明後日 イベント目i-84一杯楽しんできてね~\(^_^)/
NORI URL
2015.04.11 00:15  edit
サクラを見ながらコーヒー。。。。いいな〜💓
ひさよワールドで楽しんでね☺️
tomoko URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/863-01e9c492

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示