ハニワよ、ありがとう

トラックバック0
Arriflex-Cine-Xenon 25mm F1.4








先日の「しばた桜まつり」で・・突然、嫁に行ったハニワ

ハニワが嫁に行った事で、何かが自分の中で動き出してた感じがしてて
今まで止まっていたものを動すというのは、大変なことのようでずっと微熱が続いています

最後の置き土産は、「さよならの向こう側」をBGMに”自信持ちなよ~”ってメッセージでした
ミッチーやMIEKOと同じようにエールをもらった気がしました












E-PL5  2015.04.18
= コメント =
2015.04.20 00:43  edit
ひろこ

ありがとう

> 私にも その声が聞こえたような気がしたよ
って、嬉しい^ ^

今回の事が、あるまで私も思ってもみなかったんだ
コメント読んでたらね
変な感じだけど…作品に愛されてるかもと思ったよ


シマダ ヒサヨ URL
2015.04.19 12:35  edit
いつ見ても こいつはカワイイな~i-80
私にも その声が聞こえたような気がしたよ

作品たちは いつもそう言いながら 手を離れて行っているのかもな って新しい 嬉しい視点をもらったよ
ありがと
ひろこ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/871-3d69a497

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
造形作家 

お気に入りのカメラと
愛しいオールドレンズで
作品や様々なものを撮りつつ

アクセサリーなどの製作&販売をしています
「虹色のたね」
http://nijiiro3.net/





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示