空気

トラックバック0
Makro-Kilar 40mm F2.8 Type-D








当たり前になってて、すっかり忘れていた事を思い出した
拒絶される事を恐れている

距離感がある事とは言え、いい加減折り合いを付けないとと思った

(分かりににくいけど・・ネコが隠れています)












Pentacon FM   2015.05.17
= コメント =
2015.05.20 00:37  edit
MIEKO

思いもしなかった、面白い感想だよー

私の中では、ありきたりな感じに思っていたんだけど
父方の実家に感じていた、鋭くて神経質で怪しげな空気感を思い出してたよ
また、一つ自分の出汁を知りました

ありがとう

シマダ ヒサヨ URL
2015.05.19 10:50  edit
これは、六本木の露地隙間⁈だね…
ひさよが撮ると、これ以上奥に進んでは行けないような キケンな香りになるんだなぁ(とっても肯定的な意味で)
いや、私がそう感じるだけだ…f^_^;
MIEKO URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/894-67524ae9

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示