近づく

トラックバック0
Carl Zeiss Jena Biotar 58mm F2




人に一歩近づいて嬉しい
自分を一つ理解して嬉しい

これは、同じ事を言っていると知った

ふっと力が抜けて、何だか謙虚なんだけど・・好奇心いっぱいな自分を感じる





Pentacon FM   2015.06.10
= コメント =
2015.06.13 00:48  edit
MIEKO

わーい☆
嬉しいなー

ホント、楽しい時間だったー♪

他の人の反応を気にしたり、いろんな気持ちが出てくるけど・・
企画者が一番って位楽しんでるって、自然で最高だと思った
そんな風にしたいと思ったよ

ありがとう♪

玉電ってあの車両のようにかわいい呼び名i-233
いつか、正式名称教えてちょ



シマダ ヒサヨ URL
2015.06.13 00:15  edit
しほ

初コメント嬉しい♪

ほんと、幸せな時間だったね
一緒に過ごせて楽しかったー

コメント読んでたら、穏やかで優しい気持ちになってくるよ
ありがとう♪

シマダ ヒサヨ URL
2015.06.11 23:56  edit
わぁ〜〜ぃ、玉電だ😍‼️(今は世田谷線としか言わないけど、昔の呼び名が出てきた💨)
これ見て、世田谷の 穏やかでやっぱり馴染むエネルギーを満喫させてもらえるなぁ😌
みんなで行かれて、いろんな感じ方を知れて、一番楽しうれしかったのは、私じゃないかな😊
思い出す〜また行きた〜〜い😆
いゃ〜〜うれしかった❤️ありがと〜🎵
MIEKO URL
2015.06.11 09:12  edit
あの時のだねー!
この写真を見てると優しい時間だったんだなって思うよ(*^^*)
しほ URL
2015.06.11 01:43  edit
NORI

そうそう♪
すごく幸せで楽しかったね

優しい写りなんだね、ちょっと意外だった
けど、優しい自分を分かってあげてないなって思った

ありがとう

シマダ ヒサヨ URL
2015.06.11 00:03  edit
あ♪ これはこの間の! 
みんなと居た感覚が蘇って、なんか嬉しいぞ~♪
優しい写りは今のヒサヨの心情かな^^
NORI URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nijiironotane.blog110.fc2.com/tb.php/919-5e32f83f

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
百姓 

自然農法などを応用し、独自の理論に基づいて百姓をしています
昔から作り続けている固定種を始め
珍しい西洋野菜など、食べてみたい野菜を栽培しています

アクセサリーなどの製作&販売もしています
「虹色のたね」
https://nijiironotane111.stores.jp





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

メニュー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

RSSリンクの表示