コロコロと

トラックバック0
_DSC21821.jpg
Arriflex Cine Xenon 25mm F1.4




畑で使う棒を伐採した竹から作っているんですが
鉈で指を切っちゃいましてね
(ゾッとしたら、ごめんなさい)

今も痛しショックを引きずっていますが。。
私は、大丈夫!から始まり、色んな自分がコロコロ出て来て驚きました

一つ嬉しかった事があって、冷静に見てる自分を再発見した事
恐怖に飲まれて、困っていたけど
状況は、何も変わらないかもしれない
でも、今をきちんと過ごせる心の支えがあるんだと思いました

その瞬間、やばい!指無いかも。。。って思ったけど
ちゃんと付いてて、ホッとしたー
(鉈を使うときは、歯より上に手を置きましょうー♫)








  
Nikon 1 V2  2017.05.21

記憶

トラックバック0
 _DSC22281.jpg
Arriflex Cine Xenon 25mm F1.4






変な言い方だけど、今でも変わらず愛しているって実感する
寂しいけど、感じれて嬉しいよ

(写真は、ちょっとボケだけど。。笑)





Nikon 1 V2  2017.05.19

顕微鏡を覗いたら

トラックバック0
_DSC22821.jpg
Arriflex Cinegon 16mm F2




鳥の手って、こんな風にお腹の方にチュンチュンって出てないな。。

卵の殻から出やすくする為?
それとも観察し易いように、意図してこうしたのかな?

自分の意図(目的)って、なんだろう?って
考えている時だからか、そんな目で見てしまう




Nikon 1 V2  2017.05.17

石の中で

トラックバック0
_DSC22751.jpg
Arriflex Cinegon 16mm F2




今も泳いでいるよう
私も一緒になって、泳いでる気になる








Nikon 1 V2  2017.05.17

灯り

トラックバック0
_DSC21981.jpg
Arriflex Cine Xenon 25mm F1.4




私が、見てる希望は
私にとって、はたして真実だろうか?







Nikon 1 V2  2017.05.15

プロフィール

コイケ ヒサヨ

Author:コイケ ヒサヨ
長野県松本市在住
造形作家 

お気に入りのカメラと
愛しいオールドレンズで
作品や様々なものを撮りつつ

アクセサリーなどの製作&販売をしています
「虹色のたね」
http://nijiiro3.net/





~掲載物の無断転載
複写・複製及び商用利用は
固くお断りしています~

最近の記事

カテゴリー

最新コメント

メニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

月別アーカイブ

RSSリンクの表示